スポンサーサイト


ちょこんと座る少女

どうも、砂塵です。
今回は気づいたら少女を描いていたのでイラスト更新です。
やっぱり、最近筆の方は進みが良い気がしますね。

今回はポエム(笑)もつけて紹介していきましょう。

youjo001-e.jpg
**
 誰を待っているのだろう。誰かを待っているのだろう。
 今日も待っているのだろう。明日も待っているのだろう。
 今日のごはんは何かなとか、昨日は何食べたっけかなとか考えながら。

 4つ足が刻むリズムが幸せそうだからなのか、握り締める掌が暖かそうだからなのか、
 向かい合う顔と顔が笑顔だからなのか、それとも全部か、分からないけれど待っている。

 笑顔の数だけ寂しくなって、リズムが遠ざかる度に不安になるのは、
 もしかしたら今日は来ないかもと思うからなのか、今日も来ることを知っているからなのか。

 何を待っているのだろう。なぜ待っているのだろう。
 迎えなくても来る人を、構えなくても差し出される手を、今日も待つのはどうしてだろうか。

 きっと差出したいから、きっと掴みたいから、きっと向けたいから。
 自らの手を、その人の腕を、その笑顔を。

 誰を待っているのだろう。誰かを待っているのだろう。
 今日も待っているのだろう。明日も待っているのだろう。
 
 それはきっと大切な人だから。
**

お粗末様でした。

さて、ここからは絵の話。
「力を抜く」という意識がブレイクスルーになったようで、だいぶ線が安定してきました。
もちろん、今までに比べれば・・・の話ですが。

しかし、プログラミング更新やら、60ポーズ企画やら、更新したいネタはたくさんあるので悩ましいなぁ。
平日は割けて2時間が限度なので、なかなか複数更新は厳しいし。

でも、楽しい。でも悩ましい。

まぁ、それだけ楽しめているってことは自分的には素晴らしいことかなとも思います。
日々の生活の癒しやら糧になるならそれって最高の趣味じゃないですか。うん。

とかなんとかごちゃごちゃ言ったところでまた次回。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
