

GIMPと白紙とシャーペンとへようこそ!

フリートークスペース

・近況

2012/6/17
 のんびりお絵描きー。
 最近、『Fat Prop』ってバンドがお気に入りです。

2012/6/9
 ただいま!!ほぼ一年ぶりに帰ってまいました!
 カラーイラスト公開です!

 更新ない間も見てくださっていた皆様、本当にありがとうございます。
 僕は元気です。


2011/6/29
 トップ絵の妃糸を描き直してみましたよー。
 タイムスタンプ見ると2010年6月に描いた絵なんだね。
ついでにレトも最新のイラストに置き換えてみたけどどうだろうw

 1年間での絵柄の変化とか見てもらえると嬉しいかもしれない!
 2人とも可愛くなったんじゃないか!?(自分で言うな)

更新履歴→
(右手のtwitter)


irassyaimase001.jpgi_have_angel.jpg



当ブログは主に絵を描いたりしつつ、プログラミングやったり、文章描いたりしているブログです。
ツールはGIMPを愛用しております。ひっそりとGIMPコミュニティも運営しておりますので、
興味のある方はぜひ。

[続きを読む]では当ブログのサブコンテンツと私自身について書かれています。

当ブログは基本的にイラストブログですが、
管理人の体力の具合と気まぐれにより以下のコンテンツが更新されます。

・Pythonプログラミング
当ブログで唯一、有用性が出る可能性があるコンテンツ。
現行:ネコハチビューワー、OpenCVによる画像処理
予定:Python-Fuを用いたGIMP操作(近日公開)

・自作MIDI

レトロな音源で適当に書いて楽しんでいます。
Mp3ファイルを各記事内で公開しています。

・管理人について[詳細ver]

HN:砂塵

趣味:イラスト、フォトレタッチ、読書、絵本収集、プログラミング、カラオケ
スローガン:
全ての文化を偏見無く見よ。
常に作り手側であれ。
頑張ったつもりでまだ怠惰、死ぬ気でやってやっと人並み、常軌を逸してようやく一人前。

志したいことわざ:実るほど頭を垂れる稲穂かな

こんな人が嫌い:努力もしないでまたは普通並の努力だけで「俺には才能がない」とか言い出す。
こんな人が好き:行動することで示せる人。苦手なことを創意工夫で乗り越えられる人。あきらめの悪い人。
総じて、一生懸命に頑張ってる人が大好きです。キュンキュンきます。

大好きな作家:米沢穂信、はやみねかおる
ちょっと好きな作家:西尾維新、森博嗣
好きな新書の種類:心理学系、脳科学系

好きなバンド:BUMP OF CHICKEN、スピッツ、Radwimps、tacica、BIGMAMA、WEAVER、flumpool、
       サカナクション、藍坊主、C999、Galileo Galilei、Mr.Children



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GIMPと白紙とシャーペ】

フリートークスペース・近況2012/6/17 のんびりお絵描きー。 最近、『Fat Prop』ってバンドがお気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ビックリしました

素敵なイラストにビックリしました!
僕もこんな風に描けたらなぁとうらやましいですv-10

わかるなぁ~

早すぎ

63v2mwt7
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://edAp360m.haya.mobi/edAp360m/
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
