

60ポーズを描くPart11

概要はこちら

久しぶりに良いペースで上がったこの企画!
60ポーズを描くシリーズ第11弾!
残るは50ポーズ。

描けない病をとりあえず克服したのでGO!GO!

レディー・・・業・・・ッ!!!

「俺は背負い続ける・・・」とか言い出しそうな展開だけど背負うのは性癖で手一杯。
そんなこんなで今回のポーズは「ひざまずく」です。

hiito007-b.jpg
うん。可愛いというか・・・なんというか?
エロ方面に傾倒しちゃったのはどうなんだろうと思いつつ。

当ブログの世界観ではこういのもアリだと考えているのでご了承下さい。

しっかし、描いてる方は前回との満足比較すると月とスッポンですよ。テナガザルと人間ですよ!

・・・あれこの順序だとテナガザルの方が月に。まあ、いいや。

さて、今回も実はボツverがあります。
hiito007.jpg

修正点は顎の中心がずれたのと、髪型ですね。髪は・・・まあ良かったのですが、顎は許せなかった!

中心がずれると可愛さ半減!実数で言うと0.5!

さあ!今や破竹の勢い、ガンガン描いて遅れを取り戻すぞ!!

オマケ
kakeai001.jpg



**次回予告**

「ひざまずく」をエロパワーで突破した「60描くレンジャー」!

ドン引き淫乱大爆走の正面から今日も奴らは向かい来る!

出家、解脱は日々からの逃走!死んで治るか無知蒙昧!

かくあるべきか! 描く在るべきか!?

意地け泣き虫、虫々毛虫!抱き寄せる膝は抱き寄せたい何かの写し身なのか!!?

次回、60描くレンジャー第12話「膝を抱える」!ご期待ください・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
