スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオは心の鏡

rakugaki.jpg
僕が絵を描いていて楽しいなぁ、なんぞと思う瞬間は人の顔を描く時です。

世の中美男美女が蠢くイケメンパラダイス・・・!

・・・だったら良かったワケですが、なかなか世の中上手く出来ているもので、それぞれに顔は違います。
中には目を見張る様な美男子もいれば、だんごにそのまま突起がついただけみたいな顔の人もいます。ですが、皆、一様にユニークです。

双子だってお母さんは見分けがつくのです。

それと、人は見かけによるものだと僕なんかは思っており、その入り口はやっぱり、顔かなぁと思います。

どっちがが先かは知りませんし、どっちでも良いです。

重要なのは顔だけで何か語れる事があるだろうか?
自分の顔は何を語っているのだろうか?と言う事です。

少しくらい鼻が低くたって目に力のある人はいるものです。
少しくらい鼻が高くたって嫌味な表情の人はいるものです。

下手も下手なりに、そういう性格やら感情やらが絵で表現できるようになれば良いなぁと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。