

漫画版(?)「雨降り傘立て」

前回の日記で曲を作っただの、いつか動画にしたいだのと言っていましたが、とりあえず、自分の中のイメージを描き起こしてみました。
当初はマジで動画の絵コンテのつもりだったので台詞はほとんどないです。

1ページ目
amekasa001.jpg

2ページ目
amekasa002.jpg

続きは続きを読むからどうぞ。
3ページ目
amekasa003.jpg

4ページ目
amekasa004.jpg

5ページ目
amakasa005.jpg

「雨降り傘立て」mp3ファイル
良かったら曲の方も聴いてやってください。
また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベタかつベターってやつですね。

No title

>ベタかつベターってやつですね。

ベタ(Betta)
タイのメコン川流域原産の熱帯魚で、大きな川から、水田、ときには洪水によって一時的にできた水溜りなどにも生息する。動物性プランクトン、ボウフラなどの昆虫の幼虫類などを食べる。

~Wikipediaより抜粋~

>別の方向から見ると違った物に見えるでお馴染の人

一瞬、幼馴染の人かと思ってときめいた。
ありがとうございます。
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
