

つらつら落書き

rakugaki002

ふと、年齢で描き分けるってのをやってみたくなって昨日描いてました。
顔の比率によって年齢が違って見えるというらしいので、ちょっとやってみました。

分かるような分からないような。

今日はスーパー良い子が寝る時間までに寝るよタイムなのでおやすみなさい。
また次回。


****4月の広告****

カラーイラストのリクエストを4月いっぱいぐらいまで募集しております。
非公開コメとか、拍手メッセージとかで良いので御気軽にどうぞ。

要項
・シチュエーションまたはキャラクター

1バイト分ヒット記念にいつもの線画や適当塗りとは違い、日にちをかけ徹底的にやってみようという企画です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画なのに文字ちっちゃ!

絵が描ける人っていいなぁ、と思います。頑張って下さい!
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
