

更新準備中・・・用の画像が今日の本編

しばらくネコハチでお待ちください。
--Please wait by Nekohachi.--
nekohati002
にゃーん。

更新遅刻したぁ!
明日は落書きだけど絵で更新です。

それとこのブログも256ヒット、ありがとうございます。

1バイト(8ビット=2の8乗=255=0~255=値が256個)突破を記念して

何かやりたいと思いますが、何が一番喜ばれるのかも良く分からないですね。

いつも単色の線画ばっかりなんで、
カラーイラストのリクエストとかやりたいですがリクエストくれるような方がいるかどうかが問題です。

そういう訳で、
描いて欲しいキャラクターやシチュエーションがある方はぜひ!
とりあえず1~2週間ぐらいのスパンでのんびり期待せずに待ってみようかなと思います。

ここで一句。

リクエスト 来るといいなと 想いつつ おやすみなさい また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
