

60ポーズ第9話ができるまで

普通に60ポーズ企画を更新しようと思っていたら
9割描き上がってたやつがボツになる出来だったため、作成途中で描いたラフ画のみ公開します。

p009-n001

ラフ描きながら気づいたら遊んでいたり。

もっと漫画的なやり取りがやり易いように、なんかキャラ作ろうかな。
まあ、別に自分でも良いとは思うわけですが、自分の考えたキャラにセクハラしてるって
ただの変態じゃないですか。

ん・・・?

あっ・・・元々、変態だから問題ないか。

いや、いかんいかん。危ない危ない。

当ブログはお子様もボーイも女性もオールドマンも、
詰まるところ老若男女が楽しめるブログでなければいかん!

今さらどのツラ下げてって感じだが!絶対だ!!

ハイッ!というわけで!!

どうも、綺麗な変態です。

なんかいろいろ間違った気がするのでまた次回。

――と見せかけてちょっとバトンを拾ってきたので気になる方は続きを読むからどうぞ。
ああ・・・見てしまいましたね。
続きを読むにこれを載せたのはある意味良心だと思うのですがどうだろうか。

私も正直こんなのやらんでも・・・とも思う訳ですが、迂闊にも、2回も踏んでいるのでこれは年貢の収め時だろうということで参加させて頂きます。

基本、毒舌ですのでファンの方などは御容赦下さい。
むしろ、ブラックジョークを間に受けてしまうタイプの方は極力ご遠慮願います。

新・歌手バトン 

※見た人は必ずやってください。
※終わったら、アーティストを1組以上追加してください。

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒ふつう
▲⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒ 知らない

長いので曲でも聴きながらご観覧下さい。
YouTube - WEAVER 「トキドキセカイ」



1:KAT-TUN ⇒× あんまりチャラいのは…
2:ORANGE RANGE ⇒△ 
3:NEWS ⇒▲  どちらかと言えば×に近い
4:Kinki Kids ⇒◎ 良く聴いてましたので。
5:V6 ⇒△ 歌手としては好きでも嫌いでもないです
6:タッキー&翼 ⇒× 友人が自分を最近、タッキーと呼ぶので嫌いです。
7:中島美嘉 ⇒△ 
8:浜崎あゆみ ⇒× 実はグループなので嫌いです。
9:大塚愛 ⇒× なんか滑稽なんですもん。
10:関ジャニ∞ ⇒× 正しく読めないので嫌いです。
11:上戸彩 ⇒▲ 役者の頃は好きでした。
12:YUKI ⇒? YUIかと思った。
13:木村カエラ ⇒? 実は評価できるほど知らない
14:嵐 ⇒○ アルバムは聴いてみるとなかなか良かったりするので好きです。
15:BoA ⇒? 忘れた
16:ポルノグラフィティ⇒○ 
17:川嶋あい ⇒?
18:aiko ⇒ × コレ系も苦手なんですよ。
19:ケツメイシ  ⇒△ 
20:倖田來未 ⇒× コレ系も・・・ってどんだけ好き嫌いあんねん・・・ナッ!
21:D-51 ⇒?
22:サスケ ⇒?
23:w-inds. ⇒? 知ってるけど良く知らない
24:トンガリキッズ ⇒?
25:EXILE ⇒? 知ってるけど知りたくない
26:SMAP ⇒◎ 「シェイク」が好きです。
27:松浦亜弥 ⇒× SMAPのあとにくると中居のコントしか思い出せないので
28:平井堅 ⇒△ 顔がもう少し薄ければ○
29:宇多田ヒカル ⇒○ なぜ太った
30:TOKIO ⇒○  彼らに習って近所の川で化石掘ってました。 
31:柴咲コウ ⇒○ 本業歌手じゃないのになんで歌手より上手いんですかね?
32:WaT ⇒? What?
33:倉木麻衣 ⇒○ 姉が好きだったので昔は良く聞きましたね。
34:コブクロ  ⇒◎ 最近、アップテンポの曲歌ってくれませんよね。寂しいなぁ。
35:HY ⇒△ 
36:Mr.children ⇒◎ アルバムはどれを聴いてもはずれがない感じ。
37:レミオロメン ⇒△ 
38:B'z ⇒△
39:ゆず ⇒△ 
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎ 大ファン。厨、中毒の類。とりあえずライブには2回ほど足を運んだ。
41:Aqua Timez ⇒△ 「決意の朝」に以外があんまり好きじゃないので 
42:湘南乃風 ⇒△ 友人が大好きです。私は別に。
43:スピッツ ⇒◎ 大ファン、中毒の類。ライブには1度足を運んだ。
44:絢香 ⇒?
45:アンジェラ・アキ ⇒?
46:福山雅治 ⇒◎ 世の中の男達があきらめるほどのイケメン。
47:DJ OZMA ⇒? 他人のふり。
48:氣志團 ⇒?  いいえ!知りませんってば!!
49:Def Tech ⇒? ここへ来て初めて、ガチで知らない。
50:SunSet Swish ⇒?
51:椎名林檎  ⇒△
52:AAA ⇒? 
53:DREAMS COME TRUE ⇒△
54:いきものがかり ⇒◎ 男の片方が姉の友達の友達の兄貴だそうです。付き合ってるってのは都市伝説。
55:スキマスイッチ ⇒◎ うむ。好きだ。
56:安室奈美恵 ⇒△ 子育てしようよお母さん・・・。
57:モーニング娘。 ⇒× 昔はまだ良かったかも。友人は昔、ファンクラブだったそうな。
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒?
60:東京事変 ⇒?
61:槇原敬 ⇒?
62:尾崎豊 ⇒?
63:高橋瞳 ⇒? ここまで私の怠惰。
64:サンボマスター ⇒◎
65:修二&彰  ⇒▲
66:YUI ⇒◎ ロックが好きなので。
67:橘慶太 ⇒?
68:UVERworld  ⇒▲ 暴力沙汰起こしたので。
69:RIPSLYME ⇒▲
70:チャットモンチー  ⇒△ 
71:キグルミ ⇒△
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒? 特にありません。
74:mihimaru GT⇒?
75:ロードオブメジャー⇒△ 当時はそこそこ好きだった気がするが忘れた。
76:北出菜奈⇒?
78:BONNIE PINK⇒?
79:LINDBERG⇒?
80:MISIA⇒?
81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒? 名前しか知らんよ。
83:Superfly⇒? 麻薬の人かと思ったら違った。
84:柴田淳⇒?
85:Do As Infinity⇒? 忘れた
86:FLOW⇒? 覚えとらんわ!
87:the pillows⇒△ 好きな曲と嫌いな曲の差が激しいかな。
88:UNISON SQUARE GARDEN⇒?
89:Galileo Galilei⇒◎ うん。聴きやすい曲を歌いますよね。
90:flumpool⇒◎ 「Labo」が好きかな。  
91:Base Ball Bear⇒△ 名前だけみると一瞬何モノかわからんかった。
92:9mm Parabellum Bullet⇒?
93:Janne Da Arc⇒?
94:Whiteberry⇒?
95:松任谷由実⇒× 知り合いに激似のおばさんが居るので嫌いです。
96:2丁拳銃⇒?
97:the GazettE⇒?
98:鬼束ちひろ⇒△ 
99:T.M.Revolution ⇒△ 
100:あのねのね⇒?
101:ブリーフ&トランクス⇒?
102:はっぱ隊⇒△
103:斉藤和義⇒?
104:エレファントカシマシ⇒△
105:米米CLUB⇒× キャラが嫌いです。
106:アンダーグラフ⇒? 知ってるけど、覚えていない。
107:夏川りみ⇒?
108:山口百恵⇒?
109:森山直太朗⇒◎ 「いっそひっそり死ねば良い」という歌詞で大笑いしたので好きです。
110:ベッキー⇒? 歌・・・手・・・?
111:近藤真彦⇒?
112:広瀬香美 ⇒?
113:TUBE⇒× すまない。暑苦しのは苦手なんだ。3メートル離れて歩いてくれるか?
114:天野月子⇒?
115:ZONE⇒◎ 久しぶりに名前聞いたな
116:秦基博⇒?
117:サザンオールスターズ⇒◎ やっぱりすごい人達ですよ。
118:中島みゆき⇒△
119:ステレオポニー⇒?
120:林明日香⇒?
121:松本梨香⇒? 
122:スガシカオ⇒△ 
123:GIRL NEXT DOOR⇒?
124:MAX⇒△
125:島谷ひとみ ⇒?
126:モンゴル800⇒△ パチモンでしたっけ?
127:IMARU⇒? ヒラメの娘でしたっけ?
128:新垣結衣⇒? 歌・・・手・・・?
129:THE ALFEE⇒△
130:DEEN⇒◎ 曲は大好きですが、顔が苦手です。
131:布施明⇒?
132:超飛行少年⇒△
133:西野カナ⇒?
134:THE BACK HORN⇒△
135:相川七瀬⇒?
136:Perfume⇒? ヤスタカさんの曲は好きなんですが・・・。
137:globe⇒? Kファミリーは嫌な予感しかしない。
138:Hey! Say! JUMP⇒? 他人のふり。
139:聖飢魔ⅠⅠ⇒?
140:BEGIN⇒△ 
141:シャ乱Q⇒▲ 股間の人でしたっけ?
142:木山裕策⇒?
143:藍坊主⇒◎ これ系のバンドに弱い。
144:たま⇒?
145:氷川きよし⇒△ キャーキヨシーサーーン!
146:FIELD OF VIEW⇒?
147:AKB48⇒? 歌手?あくどい商売の噂はかねがねですが、歌をお歌いになられるので?
148:X JAPAN⇒△
149:奥井雅美⇒?
150:米倉千尋⇒?
151:L'Arc~en~Ciel⇒△ 
152:SPEED⇒◎ 物凄く流行りましたし、当時は姉としょっちゅう聴いてましたね。
153:清水翔太⇒?
154:奥華子⇒?
155:WANDS⇒?
156:THE BLUE HEARTS⇒△
157:上原あずみ⇒?
158:奥田みわ ⇒?
159:かりゆし58⇒?
160:玉置浩二⇒?
161:長渕剛⇒?
162:矢沢永吉⇒? ウチはまだBlueRayではありません。
163:熊木杏里⇒?
164:GReeeeN⇒◎ こういう系にはめっぽう弱い。
165:高橋洋子⇒?
166:SEAMO⇒?
167:小松未歩⇒?
168:水樹奈々⇒? 友人から名前だけ聞いてるんだがどんな歌歌うんですかね?
169:影山ヒロノブ⇒△ ファンが特攻隊みたいな服を着ているところを見たことがあります。
170:海援隊⇒?
171:SEX MACHINEGUNS⇒▲ ヤンキーっぽい友人かお調子者には好きな人が多いという偏見。
172:Every Little Thing⇒△
173:PAMELAH⇒?
174:ET- KING⇒?
175:175R⇒?
176:SURFACE⇒?
177:LOVE RSYCHEDELICO⇒?
178:JUDY AND MARY⇒△
179:JUJU⇒?
180:SOPHIA⇒△
181:和田光司⇒?
182:GARNET CROW⇒?
183:ヒルクライム⇒?
184:ZARD⇒○ あえてノーコメントで。
185:野狐禅⇒?
186:Cocco?
187:Jungle Smile⇒?
188:加藤ミリヤ⇒?
189:Gackt⇒○
190:LAST ALLIANCE⇒?
191:大黒摩季⇒?
192:レベッカ⇒?
193:山崎まさよし⇒?
194:FUNKY MONKEY BABYS⇒△
195:小林幸子⇒?
196:美空ひばり⇒? もう疲れたよパトラッシュ
197:愛内里菜⇒?
198:青山テルマ⇒△
199:東方神起⇒×
200:GLAY⇒△ 
201:WEAVER⇒◎ BIGMAMAと悩んだけど今後に期待大ということで。

WEAVER参考動画

YouTube - WEAVER 「白朝夢」 PV

いや、なんというか。
ファンの方には申し訳ないことこの上ない感じになってしまいました。

?が多い理由ですが、良し悪しを語れるくらい知っていれば、それは聴き込んでいるということであり、それは好きということです。
それと一部、素行が影響しているようなアーティストが見受けられ、人によっては「ちゃんと曲で判断しろよ!」と思う方もいるかもしれません。

しかし、好きにせよ、嫌いにせよ、どうせ主観です。
曲が好きな人だってそれは尺度が違うだけなのでより客観的になったワケではありませんし、
ビジュアル系バンドなどは明らかに見た目も含めてのアーティスト性です。
と言うわけで、好き勝手やらせて頂きました。

ただ、この文章を読んで受ける快、不快については主観がどうの言ってる場合じゃありませんので、
不快に思われた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。

それではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
