スポンサーサイト


私、実は・・・!


男なんですよ!!

当たり前だって?
いや、こんな口調の女が居る訳ないでしょって?

下ネタ連発するのが女な訳ないじゃないの。

プロフィールの画像に女の子的要素一つもないし。

俺って言うし、僕って言うし。

ボクっ娘ってのは居るけど現実であれはねぇ。
myf001

ってのは大嘘で私、普通にです。エイプりフールでしたー!やーいひっかかった!!
女の子って言わないあたりはいろいろと察してね。
イラストはこれでも数十倍美化してあるけど、わかってるよね?

メールとかのやり取りまで徹底して男口調を貫き通したり結構大変だったり、
本当はもっと前から公言したくてずっとウズウズしてました。

長いことかけて続けてきた大嘘の暴露

大喜利とかで知ってる人はびっくりした人も多いんじゃないかな?
ずいぶん前から考えたんだけど、ブログ更新する暇がなかったしね。

嘘より真実に驚かされる、そんなエイプリルフールがあってもいいんじゃないでしょうか?
と言うわけでこれからも私をよろしくどうぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は砂塵さんじゃない人が書いてたりして・・・。もう何が本当で何が嘘なんだかわからない。

あ、はじめまして。
Lifestyleの人です。


No title

数十倍美化してるってのが嘘で実はめっちゃ美人ってやつですね分かります。

初めまして。
特に何かの中身とかではないです。ただのファンということで。
(この部分で嘘ついてたら殴られちゃうねこりゃ)

No title

こんばんは。
もし砂塵さんが女の子だったら、僕は女の子といっぱいメールをしていたということですよね?

今度は女口調でメールしてください!わくわく!
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
