スポンサーサイト


【イラスト】生存報告とか!久々のカラーイラストなど!


1年ぶりぐらいかなw以前、お絵かき講座なんかやってた砂塵です。

久々のカラーイラストです!うちの看板娘(?)のレトは5/25が誕生日なのです。

Ret_Happy_525_001.jpg


コピックで色塗ってます。1年の間に少しだけですが、色塗りとペン入れを覚えました。

以下、少し近況報告を。

【お仕事】
失踪期間中何をやっていたかと申しますと、なんかもう、めちゃくちゃ忙しかったりして、
ブログ更新どころではなくなっていた時期が続き、更新作業から離れていました。

僕はシステムエンジニアをやっているのですが、毎朝8時50分に出社し、終電ギリギリまで働く。そんな生活でした。

今は、その現場を移り、だいぶ稼動が落ち着いていて平和に仕事をしています。

現場移る前は本社でweb開発をやらせて頂きました。
ブログページのようなものの機能拡張で、一人でやらせていただいたおかげで良い勉強になりました。

【遊び】
モバマスをはじめました。
最近、過疎プロダクション代表の友達から代表権限を頂いて、
社員集めをして遊んでいますw

なんかシムシティをやってる間隔ですwどうしてこうなったw
アイマス好きなので、そういうイラストも描いていければいいかなと思います。

それでは!

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//クリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【イラスト】生存報告とか!久々のカラーイラストなど!】

1年ぶりぐらいかなw以前、お絵かき講座なんかやってた砂塵です。久々のカラーイラストです!うちの看板娘(?)のレトは5/25が誕生日なのです。コピックで色塗ってます。1年の間に少しだけですが、色塗りとペン入れを覚えました。以下、少し近況報告を。【お仕事】失踪期間...

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
