スポンサーサイト


[イラスト]絵チャ絵とかスク水とかアイマス絵とか描いてたよ。


相変わらずの失踪ぶり。どうも砂塵です。
生存報告もかねて、今回はイラスト特盛りでお届けします。


red-hear001.pngret-asumo001.png

最近の絵チャ絵。左は真ん中が俺。レトが俺。
というか「タッチが雑なのが俺」で線がきれいな方がhiromu。
絵チャってお絵描きソフトと違って、グラデーション作ったりするのめちゃくちゃ大変なんですが、
そういうことをサクサクやってのけるのがhiromuの凄いところだ…ゴクリ。


ret-school001.jpgkauto-reto001.jpg

相変わらずレトばっかり描いてました。

harukasan001.jpg
hiromuが冗談混じりにリクエストをくれたので
描かせて頂いた、アイドルマスターの春香さん。なんか別のものになったw
そういえばこのブログで版権イラスト扱ったことあったっけか?
ゲームキャラのイラストとか需要あるんだろうか。
まあ、オリジナルキャラより需要ないってことはないのかな?

machan001.jpg

なにを思ったか写実っぽい絵に手を出す。
いつものタッチと違い過ぎて、「びっくりした」と困惑のコメントが。

お仕事の方も今のところ順調ですよー。
楽しく働いて、楽しく絵描いて、たまに漫才のネタ書いたりして…。
うーん幸せでござるなぁ。

そんなこんなな最近。


//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
