スポンサーサイト


[イラスト]ブラックなイラスト、深夜の絵チャ

ret-pan001.png

作画:hiromu、砂塵
ギャラリー:雷斗さん、きがんさん

俺の担当は前面の女の子(レト)のみであとはhiromuの力作である。
うん。ホント、力作だと思う!流石だ。

この回は俺はあんまり頑張れなかった代わりにhiromuがなかなか凄かった。
hiromuがこういう雰囲気のイラスト大好きなのである。
hiromuはこういう絵描くとき、とても楽しそうなので俺も楽しい。

背景とか凄い速さで描いていって終わってみれば9割方hiromuが描いていた。
明朝までかかり、描いた絵チャ絵。

後日、スカイプ繋ぎながら一緒に酒を飲んでいた時のこと。
話聞いたら、hiromu自身結構気にいっているらしい。
うん素晴らしい!

このイラストを含め、前回、前々回の3枚は連日、俺たち2人が絵チャに潜って描いたものです。
素晴らしい3連休だったと思います。

今度また近いうちに、俺が九州に遊びに行くとか行かないとかw
そりゃきがんさんに「年末あんたらがイチャイチャしている間に…」とか言われるわなw

いや、だって楽しいからよw仕方ないじゃないかw

といったところで、久々の更新でした!

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
