スポンサーサイト


あまりに嬉しかったもので。

実は私、以前より漫才やコントのネタを投稿しています。

『Syntax Error』という、プログラムのエラーから名前を取ったコンビであり、
ネタが基本、下ネタという、とんでもないコンビです。

そのいろいろな意味でのクソコンビがこの度、ちょびっとオンエアバトル様の方で敢闘賞を頂くことになりました。

yorokobi002
ひろちょび様並びに、Syntax Errorに投票してして下さった皆様、本当にありがとうございました。

以下にSyntax Errorの裏話的な話を書きますので、興味のある方はお読み下さい。
逆に、少しでも批判的な文面があると抵抗を感じる方は極力、御遠慮願いますようにお願い致します。

・なぜ一時期から下ネタばかり書いていたのか?********

その理由としては、自分元来の文章の硬さの緩衝材としてだったり、あえて幼稚な単語で面白いボケが書けないかな?という思惑があったりと実はいろいろと考えられているのですが、一番大きいのは、「下ネタなんてろくな冗談も言えないガキの冗談」みたいな風潮があまり好きではなかったので、「いや、そうでもないと思わないか?」と言えるようなネタが書きたかったというのが一番大きかったです。

しかし、下ネタは下ネタ、下品下劣がその根底というのは当然であり、
そこを履き違えたり、大仰に振舞わないようにすることには注意が必要だとは考えていました。

・では、今後もやはり下ネタばかり?*******************

今期のSyntax Errorですが、文章構成、ボケの多様化を目的として、
あえて得意とする下ネタを完全封印します。

当初の目的という意味では十分過ぎるほどの成果を得られたと思いますし、
その他の部分が貧弱では、この先、さらに面白いネタが書けるとは到底思えません。

そのため、その影響を受け点数や順位等が低迷する可能性がありますが、野球選手の新バッティングフォームの考案みたいなものだと思って生暖かく見守ってやって下さい。

ウン、それにしても「得意とする下ネタを完全封印」ってちょっと、かっこつけてるっぽいのに・・・。

・・・全然かっこよくねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
