スポンサーサイト


[イラスト]干支合作

1月2日に参加した絵チャでの干支擬人化(?)合作。
俺は左上。左下がhiromu、右が雷斗さん。

2011_1_2_hsl_eto_g02.png

見に来て下さったのはきがんさん、琥珀月さん、らぐなさん。
合計6人でダラダラ絵チャ会をしていました。

俺と雷斗さんは自キャラ。
hiromuは即興でした。きがんさんが巨乳大好きな方なのでそれに合わせたチョイス。
あと、雷斗さん曰く「スク水は民族衣装」だそうです。

絵チャの最中、参加者の中で誰が一番エロいかみたいな話が始まったので、
サクッと

「民族衣装は食べ物」

とか書き込んだら優勝を頂きました。
ありがとうございます。

あと、印象的だったのは絵チャの後、雷斗さんと小説なんかで自分で世界観を設定する時の話を延々としていました。雷斗さんは機械の世界と獣人の世界が共存しているような世界を設定して、その中でオリジナルキャラとかを描いたりしている方で、コミケとかでゲストイラストもちょこちょこ描いたりしているらしいです。

俺が先日、開催した冬オフで一番の目当てだった偽島の画集にも参加してました。
こういう方と意見交換できる場を持てるというのは貴重なことだと思うので嬉しいですね。

雷斗さんも話しているばかりではなく、
俺が話した「ある国に住むということは偏見の中に住むということ」や、
「ありえなさはエッセンスじゃないだろうか」というような話を真剣に聞いて下さり、
積極的に意見交換が出来たと思います。

というか周りばっかり凄くて俺は酷いなぁw本職じゃないとは言え、
雷斗さんだって、仕事しながら絵描いてるから言い訳には出来ないですし。

あと、この真面目な話にはちょっと続きがあって、

その後は後でまたエロい話を延々としてましたとさw
男ってのはそんなもんだwそういうもんだw

と言う感じでとても楽しい絵チャ会でしたw

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
