スポンサーサイト


[イラスト]あけましておめでとうございました。


過去形かよ!

どうも、砂塵です。

とりあえず、年明けてから2枚ほど絵を描いたので上げておきます。
365日365枚イラストを描く企画の中では65と66枚目に当たる作品です。

eto_ret001.jpgnew_year_all.jpg


mixiの方で年賀状企画というのをやっていまして、住所交換とかしてたんですが、
友達からレトのイラスト年賀状が届いたりしてとても嬉しい。

しかし、自分で広げて置いた風呂敷なのに直接手渡しした人以外にはまだ届いていないというw
す…すまない。

以下コメ返信


//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
コメ返信

Sさん***********************************

Sさんはアラマリをご存知の方なんですね。
周りにも昔はサンホラ聴いてたよーって人は多いですね。
昔の曲も良いですよね。

語りとか特殊な要素が多くて、なかなかコアな音楽性だと思いますけど、
ミュージカルみたいで楽しくて好きです。

あと、カラオケの時に「雷神の系譜」を一人で歌うと胡散臭い声あり、老婆の声あり、子どもの声ありで
調子がコロコロ変わる様子を初見の方でも喜んで頂けるので結構好きです。

そして、バンプ好きですか!!それは嬉しいなぁ。
サンホラの方は友達に薦められて結構聴いたけど、バンプに比べるとどうしてもにわかなので。
知り合いでバンプ好きな人って今まで一人しか居なかったし、これは嬉しい。

どう考えてもサンホラの方がコアなアーティストだと思うんだけど、
周りには何故かサンホラーの方が多いんですよねw不思議だ。

あと…お人柄…かぁ…ハハッ…いやぁ…。
周りの俺に対する反応は、
「人見知りしない」、「変態紳士」、「面白い」。
一番まとまなのでも「優しい」…ってのは言われたことあるけど…。
まあ、そうだと良いですね。そうだったら俺も嬉しいです。

普通の人はびっくりして、ドン引きして逃げていくような人間性だと思うんですけどね。
Sさんもマイクとかあれば、エア飲み会(スカイプで会議通話しながら飲み会)とかに
参加して頂ければもうちょっとこの、砂塵と言うやつがどんなだか分かるかもしれないですw

こっちでは告知してないしいつやるか分からないですけど…。

Sさんが俺のことを比較的好意的に取って下さっているのは大変嬉しい限りなのですが、
自分としてはまだ見せていない一面があるからなぁーとか思ったりして、まだ不安もあるわけです。
俺の友人は俺の変なところも含めて許容して下さってる方ばかりなので。

ぜひ、仲良く出来ればと思うのですが、どうしましょうか…。
もうちょい踏み込んで下さるのであれば、ぜひ、スカイプをインストールして、
「sazinn-gimp」をコンタクトに追加してみたりしてくれると嬉しいです。
マイクなくてもチャットぐらいは出来るので…。

…とか思い切って誘ってみたけど大丈夫でしょうか。

いや!その!全然、無理にとかじゃないので「良かったら」どうぞ。
それに、俺の知る限り「自己主張を嫌うタイプ」の方も居ることは十分承知なので、
こうやってひっそりとコメントくれるだけでも十分嬉しいです!

ただ、「友達になれそうな方へは自分から行く」のがモットーってだけですから。

それでは、今年も宜しくお願い致します。

****************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
