スポンサーサイト


[イラスト]クリスマス「だった」ので!!近況とクリスマスイラスト。

char_my_friends001.jpg

イラストはクリスマスよりちょい前に描いたそれっぽいイラストw
知り合いのキャラクターが片っ端からデフォルメされて、イラスト内に収まっています。

定期的に失踪しますが元気ですw

ちゃんと毎日絵を描きつつ、お仕事しつつ暮らしております!
個々最近は私の大好きなBUMPのニューアルバムが出たり、お仕事の種類が画像処理系から
銀行系に移ったりいろいろドタバタしておりました!

COBOLという事務処理に使う古い言語なんですが、ハンドコーディングではなく、
ツール使って自動生成するのが専らのお仕事です。

コーディング大好き人間の私としてはちょっと物足りないなぁって思うこともありますが楽しいです。

それと、12月30日~1月1日の期間、私と親友のhiromuの2人で幹事をやりつつ、オフ会!
hiromuは九州の暮らしなのでなかなか会う機会がないだけに物凄く楽しみです!
夏に俺が九州行って以来かな!

オフ会なんですが、30日にサンホラのライブに行ったあとに、そのまま、徹カラ、そのまま、冬コミへ。
お目当てはhiromuが参加している偽島という定期更新ゲームの画集!

正直、他は別に興味なかったりします。

9月ごろにはhiromuの方の原稿はあがってて、それを電子データでくれようとしてくれたんですが、
俺が無理言って「直接この手で触れるのを最初にさせてくれ!」とか言って外部への公開とかを待ってもらっていました。わがまま聞いてくれてありがとう。

その後もそのまま飲み会と徹カラ!
俺を始め、俺の周りの人達は皆カラオケ好きなのです。
流石にBUMPの新曲はまだ入らないよなw今回、セントエルモの火とかかなり好き。

というわけで今からいろいろワクワクしています。

続きを読むでコメ返信です。

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

Sさん***************************


いつも、ありがとうございます!
なんだか返信送れてしまって申し訳ないですw

えーと…なんだか、照れちゃいますね。いやいや!!あれですよ!!
キザったらしいだけなんです!ガラでもないですし!!
本当は格好なんかつけないで生きれたらなんていつも思うんですよ!


ただ、友達は大切にしたいと思う気持ちは強いとは思います。
それは結果的に、エゴかもしれないんですけど、
俺は友達には笑っていてもらいたですし、自分も笑っていたいと思います。
それは素敵だとかそういうんじゃなくて、俺がそうしたいからなんです。

もらったものは返したい。

ただそれだけなんです。

一緒に過ごすとかってそういうことの繰り返しで、当然のことだと思うから。
俺が絵を描くのも大抵は似た様なもので、俺みたいにへたっぴでも、
喜んでくれたり、少しでも返せるものがあるからなんです。

言葉はどこまでも行っても薄っぺらいけど、絵はつたなくても、
もっと多くのものを返せる気がするんです。

やっぱり、格好付けかなって思いますけど、
Sさんにも俺が何かを返せるものがあるとしたら、それぐらいしかないと思います。

こんな奴で良かったらまた相手してやって下さいなw
では!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
