スポンサーサイト


普通の日記

まだ風呂入ってなかったり、今日は他にやりたいことがあるので、普通の日記を書きます。

毎週のようにカラオケに行っている私ですが、本日も御多分に漏れず行って参りました。
もはや恒例行事と化しています。

それと、街に出る時は毎回服屋に寄っているんですが、今日も一着買って来ました。

以前、こんなの↓を買った時以来の報告。
100424_235707.jpg

別にあれ以来買ってないという訳じゃないです。

そして、今回がこちら。
100626_232207.jpg

ワインレッド。
あれ?ちょっとジジ臭くねえかと思った方。そこら辺は下を調整することでなんとかします。
私の場合、イケメンとは縁遠いので一歩間違うと大変なことになります。

他にも上の奴が灰色と黒があったんですが、私は以下のルールに従って色を選んでいます。

・人には自身の持つ色の明るさがある。

・自身の持つ明るさが暗めの場合、デザインが奇抜でない場合を除き、地味な色の洋服は避ける。
 逆に自身の色が明るめの人は地味めの色を着ると全体を見た時の見た目が引き締まる。
 ただ、特に派手な見た目の人は突き抜けて明るい方面を突き詰めるというのがありです。

この2つに当てはめると自分は自身の色が暗めなので地味な色や大人しいデザインだと
落ち着きすぎてしまってあまり見栄えが良くありません。

人によっては「そりゃ顔が…」とか「イケメンは何を着ても…」と言う方も居るかと思いますが、
無いものねだりしているだけ時間の無駄。持っているものしか使えないのが人生です。
やらないよりマシなら、やりましょう…という意気込みで、見た目には一応気をつける毎日です。

皆さんも、服選びとかなんかコンセプトあったりするんですかね?
ファションに興味ある方とか居たらそういう人の話も聞いてみたいです。

私の家ではそういう話が出来るの姉ぐらいしかいないので。

…と、勝手なことをつらつら書いたところでまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
