

獣耳を描こう!(3人-途中)

取り掛かったのは早かったんですが、エンジンがかかって来たのがちょっと遅かったので今回は途中まで。
とりあえず、ネコとネズミの絡み。

…すごい中途半端な部分で止めたのでなにやらやらしい感じになっておりますが、
ちゃんと、服は着ますのでご安心を。

随分前に書いた記憶がありますが、絵を良く描くようになると、裸って意外と抵抗無くなる気がします。

anim-fin-pending001.jpg

一応、私はもう少し作業を続けますが、進捗はまた明日。
それではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
