スポンサーサイト


60ポーズを描くPart1

60ポーズでお題という、お絵かきのお題を見つけたので練習も兼ねて、描いていこうと思います。

ということで、第一弾。

絵の基本、「立つ」というお題です。

p001-gp001

実は「歩く」も描く予定だったのですが、ポーズを決める段階で結構悩んだうえに結局気に入らなかったので今回は「立つ」のみとなりました。

私は色塗りをあまり練習していないのでついでに色塗りの練習も兼ねていたりします。

今回は、基本ということもあり、あまり苦戦はしなかったのですが、手なんかはかなりバランスが悪いですよね。
こういうシンプルな構図でこんな感じなので先が思いやられます。

あーあと、このコの名前は「都丸 妃糸(とまる ひいと)」さんです。
今決めました。

由来は髪の色です。

謎とも言えないような、ささやかな謎かけをしつつ次回へつづく。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
