

[イラスト]まっこまっこりーん!


yukimako-sunaret001.jpg


珍しく版権イラスト。少し前のかなwアイマスより、ゆきまこ。
雪歩はまだ少し似た方だと思うんだけども真難しいw

近いうちに新しく描き直したいなと思います。

それでは!

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

[イラスト]君の後ろに黒い影(微エロ?)


ret_sexy003.png


絵チャ絵。微エロになるんだろうか?ネタ絵になるんだろうかw
別にそこまで狙ったわけではないw


素肌にワイシャツのみとかって素敵だと思います。
裸ワイシャツという奴に少し惹かれて書いた一枚。

お風呂絵とか描いたことあるけど、微エロカラーは数が少ないのです。

乗り気ではないひろむを強引に乗せて背景とか足してもらった記憶があるw
感謝感謝である。

***

ちなみに今、仕事終わったばかりでスーツでこれ書いてますw
明日はライブだ。わくわく。

それではおやすみですよー。

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//宜しければクリックして頂けると励みになります。
//レト…これで10歳なんだぜ。
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

[イラスト]さよならいおーん

ret-lion001.jpg

ちょっと前にmixi内で公開して、
これ描いた当時、ライオンの方にしかコメがつかなくてさりげなく、凹んだ一枚w


そんなにこのちんちくりんライオンが好きかw
隣のアホ毛完全スルーか!!

**

突然なんですが、友人のとりに誘われたので
土曜日にちょっと千葉でサンホラのライブがあるので行くことになりました。
Reviveって曲覚えておいてーって言われたので覚えました。


今 。

最近、ひろむとばっかり話しててたのでとりの方と話すのは久しぶりだったり。

しっかし、毎週、毎週、大阪だの千葉だのイベントが尽きないもんです。
移動距離が尋常じゃないななんて思った利する今日この頃。

ひろむとなんて100Km以上距離離れてるのに週1ペースで顔合わせてたからなw
周囲も最初は驚いてたものの、最近は無「はいはいwまたかw」と反応になる程度の頻度。

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですよね!

以上!

//イラスト練習カテゴリに参加中です。*****
//クリックして頂けると励みになります。
//リヴァイ!リヴァイ!!リヴァーーーイ!(今深夜です)
 にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
