

砂塵の声日記vol.003

もう2度とやるまいと思っていたこの企画が帰って来ました。

砂塵の声日記第3回、まさかの更新です。

声日記vol.3

今回は前半は謝辞などに始まり、後半から、またくだらない話をしています。
続きを読むに話中に登場する人物のイメージを掲載しましたので興味のある方は御覧ください。

続きを読む


砂塵の声日記vol.002

おはようございます。
確か、早朝更新がどうのこうの言っていた気がします。

午前の更新時間が徐々に早朝に近づく直線を描くブログはこちらです。
・・・いや、申し訳ない。また寝坊してしまいました。

そして、懲りずにまた声日記更新です。

今回の題目「便座カバー」
砂塵の声日記vol.002


裏話的な話をまとめてみましたので、興味の有る方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

砂塵の声日記vol.001

準備してたら昼過ぎてた砂塵です。

今回は超特殊なアプローチをとってみたいと思います。

砂塵の声日記vol.001

最近、生活の方では自由度がかなり高くなったのでやりたい放題です。
こういった企画を通して、表現の幅が広がればなぁなんぞと思います。

それではまた次回。

たぶん今日中にはまた更新します。


twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    砂塵

    Author:砂塵
    GIMP2でお絵描きしています。
    主にイラスト練習、プログラミングなどを扱っているブログです。

    Skype始めました。
    SkypeID:sazinn-gimp
    出没時間:平日21~26時、休日(土・日)

    Pixivはじめました
    微エロな絵を載せることがありますので、そういうのが苦手な方や嫌悪感を覚える方はご注意ください。

    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    参加ブログカテゴリ
    にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
